fc2ブログ

今年もあと少し。。。

こんばんは☆


あっという間に今年も後は1日にっ!!

早かったー!!
特に11月からがあっという間だったなぁ~と。。。


今年は珍しく(笑)予定が沢山入った年でした。。。
後はトラブルもかなりてんこ盛りな年でもあり。。。



振り替えるとハードだったなぁ~(((^_^;)
精神的にギリギリだったなぁと。。。


でもそんなトラブルも乗り越えれた私は、以外とど根性精神もってるのかも???(笑)と、思う今日このごろ。。。




お父さんの右手が急に動かなくなり、検査しまくり、結局は原因は不明だったけども日に日に動くようになったから良かった。。。



兄も今年頭に自爆事故をおこし(笑)、入院に手術にと。。。
今月最後の手術が無事に終わり、本当にホッとしたり。。。



母とは例年にも増して、喧嘩がたえなくて毎日気が休まらない日々をおくり。。。

でも母は体調は特に検査も異常なく、これはこれで安心し。。。



私自身も体調に異変が出て、不安定な時期もありつつ何とか過ごせたのはラッキーかな~と。。。

仕事もトラブルに巻き込まれたり、自信がトラブルを起こしたり(笑)と。。。
今は平和に仕事が出来ていてホッとしたりと。。。




まだまた語りつくせないほとの、トラブルがあったけども、今は落ち着いてきて良かったなぁと(o^O^o)♪♪♪




今年も本当にありがとうございます♪♪♪


ピンチの時にいつも助けてくれて、ありがとうございます♪♪♪


元気を分けてくれて、ありがとうございます♪♪♪

 
こんな私ですが。。。
来年も宜しくお願いします(*^-^*)♪♪♪


 
良いお年をお過ごし下さいませ♪♪♪








またね♪♪♪
スポンサーサイト



視線を感じる。。。

昨日の病院の待合室。。。


少し離れた所から視線を感じる。。。


ふと見てみたら。。。
  ↓



何かな。。。
ツリーから見てる子がいる。。。


近づくと
  ↓



可愛いキューピーがツリーに飾られてました(笑)♪♪♪



ツリーが大きめたから、キューピー少し大きくても飾られる!!


斬新なアイディア!!

でも可愛かった(*^-^*)♪♪♪



ほのぼのblogでした~(*´∀`)♪♪♪

今日は。。。

今日は今年最後の??山場を越えました!!


兄上の骨折した鉄板や針金やボルトを取り出す手術でした!!


もしかしたら、骨にくい込みすぎたら針金などは取れないので、体に残るかも??と言われていたのですが、無事に全部取れたと先生からお聞きして安心致しました♪ヽ(´▽`)/


そして早々と明日に退院の流れに(笑)♪♪♪



明日は仕事が午前休とれたので、兄上をむかえに行ってきます!!


以外と傷が生々しいのよね~(ノ_・,)
でも全身麻酔だったから、兄上は全く手術中は意識なく寝てたみたい。。。(笑)


今年は本当~~に!!色々な大変な出来事が多く、体力的にも精神的にも辛かったけど、来年は良い年になってほしいなぁ~(^-^)/♪♪♪



兄上の手術おわってアンシンしたので、自宅で自分にご褒美おやつ♪♪♪
  ↓




スーパーのお安いワッフルも、こんな風に食べると気持ちも楽しいです~(*´∀`)♪♪♪


楽しいことは大好き♪




では明日は兄上を病院からおむかえしたら、午後から仕事頑張ってきますp(^-^)q!!

今日のおやつ♪

こにゃにゃちわ♪♪♪



何だか布花Lyon の方のblogの画像が送れくて(システムエラーみたいで…)、こちらにアップしてみました♪



昨日はロザリンペルレさんにブライス用の小物を納品してきました!!
ロザリンペルレ

今までの布花ブローチは全て無くし、総入れ替えを致しました!!



ロザリンペルレさんのLyon のボックスの様子です♪♪♪
  ↓



今回のテーマは「星に願いを☆」です☆


納品日にケープが2点、お迎えされました!!
M様☆Y様☆ 本当にありがとうございま
(*^-^*)♪☆♪


気に入って頂けたら嬉しいです♪♪♪





そして今日は1週間ずっと睡眠不足だったので、爆睡していまして、いまだに朝昼ごはんを食べないま、おやつ食べてしまいました(;・∀・)


かなり不健康。。。(/´△`\)(苦笑)



今日のおやつ♪♪♪
   ↓


「tatin 」さんの焼き菓子♪♪♪
金曜は納品準備で朝の5時に寝たので、ちょい起きれなくて、土曜日に販売されるこのお菓子を気合い入れて買いに行くはずが出遅れたー( ノД`)…


お店いったらお目当てのチーズケーキ売り切れてたΣ(T▽T;)
そうよね~
tatin さん人気だから~



でも焼き菓子が残りわずかにあるー!!
今回はブラウニーとクッキーをGET!!
(画像はガレットとチョコクッキー)


買えて良かったわ~(*^-^*)♪♪♪



食いしん坊すぎかな。。。(笑)



では又アップします~🎶